人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリッツウィーク

スピリッツウィーク_a0243965_16202281.jpg


金曜日にもらったプリント

来週はspirit weekだと…なにそれ????


とりあえずこっち来てからネットで調べるコトが多い(・∀・)


欧米の学校はパジャマで登校する日があるって聞いたことあったけどそんな感じかぁ!
プリント読んだら

月曜 クレイジーな帽子か髪型、ユニフォームは後
ろ向き

火曜 チームジャージ (スポーツチームとかのユニ
フォームのことみたい。そんなん無い💧

水曜 ストライプを着る (あんチャンストライプ
の服もってないけど💧

木曜 ダンスする

金曜 青か黄色着る(あの柔道Tシャツしか 青い
服もってない💧


面白そうで楽しそうなのは分かる…でもっっ!
ないやつわざわざ買うのもなぁぁ( ´△`)


クレイジーヘア、ハットのアイデア調べたらいっぱい画像でてきたから真似っこ。ウチにあるモノで作れそう
明日は工作デーだ(・∀・)


チームジャージはダダのムエタイのタンクトップしかない。かなりデカイどうしよ〜


ストライプの服も私のしかないどうしよ〜


ぶかぶかでもベルトとかでなんとかして頑張りたいっっ! 初めてだからわからないけど万が一ひとりだけ着てなかったってなったらあんチャンに怒られそうなのでね(>_<)


パジャマならあったのにぃぃ〜!
















by jesusistheanswer | 2016-10-23 15:21

アメリカ人パパとベビさんとの生活DIARY♪ コメント欄は設けてないのでplum7476@yahoo.co.jpにメッセージなどあればお願いします♪


by plum